FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト


PageTop

道路は続くよどこまでも

はい。
というわけで久しぶりの雑記でございます。
昨日、帰って来た流れでそのまま雑記にしようと当初は考えておりましたが、
エクたまっ!が発表されたということなので、そちらのお知らせを優先いたしました。
興味がありましたら、ぜひ、鳥頭の備忘録にて読んで頂けると嬉しく思いますですw

さて、更新をお休みしていた理由ですが、実家へ帰省しておりました。
ずーっと帰っていなかったので、もう自分の居る所が無い空気でございましたが、
まぁ、久しぶりに贅沢な食事が出来て楽しかったですw
そうそう、それで、帰省に使った車にETCを取り付けて頂けまして。
これでもう車での移動が全国ウッハウハでございますよ。
……まぁ、あんまり距離があると結局ガソリン代やら体力を使うのでなかなか難しいですが、
距離にして300kmくらいなら気軽に日帰り旅行とか出来そうですねぇ。
ちょっと楽しみでございますですよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕は、会社まで車で10分足らずだからガソリンあまり減りません。
満タン入れて一月もつってどうだか。
休日もどこかにいくこともめったにないしね。
給料が大幅に減ったからそれはそれで助かってますけど。

もあ | URL | 2009-06-15(Mon)23:23 [編集]


>もあさん
コメントありがとうございます。
車で10分! それは羨ましい……。
現在無職という厳しい立場のまろんどさんは、幾つか仕事を転々としておりますが、通勤時間が30分を割った記憶がありませぬ。
ガソリンも月に2~3度入れておりますし……。
まぁ、軽自動車だから一回の給油ではせいぜい30リットル程度なんですけどね。

まろんど | URL | 2009-06-16(Tue)21:52 [編集]


