FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ようやく出来ます拍手への返礼

さて。というわけで拍手への返礼でございます。
が、その前に……。
まろんどさん、諸事情がありまして、明日から2~3日更新が不可能になってしまいます。
なので、その点だけご容赦いただきたく思いますです。
その事情も踏まえて、本日は拍手への返礼とゆでたまっ!三個目解説の二つの記事を更新いたしますです。

というわけで、返礼は続きからどうぞー。





「天井」より。
>何と言う拷問道具・・・常人なら簡単に発狂してしまいそうですよ。さすがホラー、たまにはこう言うSSもいい物ですね。
ありがとうございますです。
江戸川乱歩で育った人間としては、どうしても、淡々とした流れの中にある恐怖に憧れをもってしまいまして。
芋虫や赤い部屋、疑惑や鏡地獄のような読んでいて息苦しくなるような話をついつい書きたくなってしまった次第でございます。
TSを求めてきている方々を失望させない程度に、たまーにこういうのを発表出来たら、とちょっと思いますですw


「ゆでたまっ!三個目より」
>完了まで我慢するのがながかった~。今回も笑い溢れる素晴しい作品だと思いました。で す が、一言、変態が一人増えたー!!!!
ありがとうございます。
そうでございましたか。作品に「了」の文字がつくその日までぐっと我慢していらしたのですね。
つらい思いをさせて申し訳ありませんでした……。
とはいえ、今後もこのシステムを変えることは無いと思いますので、どうかご容赦くださいませ(酷

さてさて。作品本編について、お褒め戴きありがとうございまする。
ゆでたまっ!が人々の笑顔を生み出すお役に立っているのであれば、こんなにうれしい事は御座いません。
今回新たに登場した変態さんですが、結構初期の段階で存在自体は考えておりました。
まだまだ変態性を発揮できずにおりますが、彰と違う変態個性をうまく表現できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますw

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。