FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

拍手お返事

というわけで本日は、拍手返礼の雑記なのですよー。
ゆでたまっ! に対してのレスポンスが非常に多く、
上機嫌のマロンドさんのお返事が気になる方は、どうぞ続きよりーですよー。

>なにこの壁プレイ 笑い死にそう。
うーん。おかしいなぁ。笑い死ぬようなシチュエーションじゃあないのですけどねぇ……。
壁にはまって身動きが取れない女。
相手を見ることも抵抗もかなわず、下半身を蹂躙される。
……どうでしょう。変則拘束として、最高に興奮するシチュエーションじゃあないですかねぇ。
……最高に興奮するシチュエーションのはずなんですけどねぇ。
どこで間違ってしまったのか、私にも謎でございます……(ぉ

>TSF支援所から来ました。彰の変態ぶりに大爆笑です。ゆでたま3個目を楽しみにしています。
おぉ。なんと、支援所から!
書いている私が言うのもなんですが、彰があんなに変態だとは予想しておりませんでした(ぇ
楽しみにされれば、それだけ私も筆が進むというものです。
そしてそれはつまり、耕也の災難がより世間の目にさらされるという事でもありますが……w
ちなみに、三個目では、耕也君も少しだけおいしい思いができるかもしれません。
あくまでも、現状の予定でしかないので「かも」でございますが……。
ともかく、彼らの活躍に今後も期待していただければ、と思う次第でございますよー。

>これは、翌日の耕也とのノロケが楽しみだ。
「ねぇ、耕也、コーラは好き?」
「コーラ? あぁ、好きだぜ?」
「そう、良かった……。ふふふ……」
 ?
「良くわからんが、お前のコーラは飲まんぞ?」
「………………僕、トイレ行ってくるね」
 肩を落としている……。自分で言って意味が分からんが、なんだったんだろう……。

とりあえずはこんな会話が繰り広げられいることでしょう(ぉ



と、いうわけで、皆様の感想に上機嫌になりながら、またでございますー☆

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。