FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

謎の葛藤

ゆでたまっ! が妙に評判がよくて、微妙に葛藤をしているまろんどさんでございます。
というのは、18禁を売りにしているブログなのに、
確実にゆでたまっ! で抜ける人は少数派だろうという事実がひとつ。

そしてもうひとつ。
実は、アダルトTSF支援所の支援図書館にもゆでたまっ! を載せたのですね。
が、そこで気付いた事実が……。
そう、支援所の方がブログよりはるかに見やすい。という。
記事は分割されていないし、FC2ブログはしょっちゅうアクセス不可になるし……。
そうなると、ブログの方は存在意義が薄れてしまっていくような不安感が……。
とはいえ、せっかく好評な作品なのだから、より多くの人に見てもらいたく……。
と、悩んでおります。

とりあえず現状、ブログならではの要素を盛り込むべく、葛藤中のまろんどさんでございましたよー。

……なんだか今日の雑記はとりとめがないなぁ。疲れているのだろうか……。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕は書けませんが

小説を。そういう創作意欲を形に残せるのは凄い事だと思いますよ。
僕はま・ろんどさんの作品は好きですが、人によっては合わない人もいるでしょう。それはそれでも良くないですか?例えイヤなコメントあっても、嬉しいコメント1つで元気出るもんですし、意欲に繋がると思います。
支援所は僕も利用(おいおい)させてもらいますが、コメントする人も気の悪い感じは無く、推敲やら表現やら、まずい所はいろいろ突っ込んでくれるでしょう。少々きれい事っぽい感じですが、ま、肩の力抜いてやってみては?

きゅ | URL | 2009-05-14(Thu)00:37 [編集]


コメントありがとうございます。
確かに、全ての人に好かれる作品を作るというのは無理な話なのでしょうね。
それでも、自分の作品を一人でも多くの人に読んでもらいたいという気持ちは確かに存在します。

ですので、これからも、出来ることならブログのアクセスを増やしたり、
また、別の場所でも提供したりと、きっとしていくと思います。
どうぞ、そんなまろんどさんを応援していただけると、
感謝の念に堪えませんというものでございまする。

まろんど | URL | 2009-05-14(Thu)23:05 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。