FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久しぶりの更新でございます

だいぶん間を置いての更新でございます。
これだけ間を開けた割に、大々的な発表とかがある訳ではない辺りがアレでございます。

しかしまあ、このしばらくの間にも色々とまあ、色々とありました。

取り敢えず主だったところでは、ゴールデンウィークを利用して、
実家のある福島県、主にいわき市辺りを実際に様子見してみたり。

いやあ、テレビでは何度も流れていましたが、直接見るとなかなかどうして、
複雑な心持にならざるを得ない状況でございました。
話によると、原発問題が全く解決していないから、復興を開始できる状況にすらなっていないのだとか。
今後の産業に関する問題も諸々聞いてきましたが、なんとも気の重くなるような内容ばかりでございました。
いったいぜんたい、これからの東北はどうなってしまうのやらですねぇ。
……って、その後の情報を見る限り、東北どころか日本全土レベルでピンチぽいですけどね。

ま、そんな壮大な話と同時に超身近な話も。
昨日のお話でございますが。
朝ね、寝ていたら目に激痛が走りまして。
痛くて痛くて目が開けられないのですよ。
寝続けたくても痛くて寝ていられないし、起きたくても痛くて起きられないという。
どうにかこうにか目を開けてみると、まあ、普通に見える。
鏡を見てみても特に変な様子も見られない。
しかし痛みは延々と続く。
一体どうしたんだろうと思いながら鏡に向かって痛くない側の目を凝らしてみると、
どうもまぶたがうっすら赤いんですよね。
痛くて触る気にもなれなかったので、手で擦ったとかは無いわけで。
はてなんだろうと思いながらベッドに戻ったら謎が解けましたよ。
ベッドにムカデがウネウネしてましてね。
ああ、コイツに刺されたんだな、と。
納得したところでトイレットペーパーを持って来てつまんでトイレに流しました。

しかし、元凶を退治したところで何も解決はしていないわけで。
ググってみると、キンカンを塗れ、と書かれていたのですが、まぶたにキンカン塗るのは怖い訳ですよ。
なわけで、仕方なく水洗いだけしてグッと堪えました。
一時間もする頃にはだいぶ痛みも引きましたが、それでも、
じんわりとした痛みは無くならず、こうしている今もジクジクと痛ぅございます。

ああ、全く。
暖かくなってきたおかげで、過ごしやすくはなってきていますが、
こうして爆発的に虫が活発になってくるのは悩みどころですね。
蚊も既にかなり飛んでいるし、先のムカデやら台所のゴキやらちらちらと。
まあ、まろんどさん、ゴキさんは平気なんで良いんですけどね。たたき落とせば良いだけだし。
しかし、蚊やムカデは刺すから駄目です。
ムカデに至っては、刺すだけでなく非常にウネウネしてますからね。
ウネウネは駄目ですよ。アレは駄目です……。


まあ、そんな感じで。
近況でございましたよ。
マル。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うひゃぁ、ムカデですか
御愁傷様です。

ハチの巣に気付かずに大接近して
ハチの軍勢に襲われたことはありますが、
ハチは痛いですけど、ムカデほどグロくないですからね。
刺された跡は残っちゃいましたけど。

イーラdeの町の人 | URL | 2011-05-16(Mon)22:03 [編集]


>イーラdeの町の人さん
いやいやすっかり返事が遅くなってしまって(汗
今からでも見てもらえるかしら……。
コメント返しだけでもアレですね。
コメント頂いた翌日か翌々日くらいまでには返すようにしよう。

そんなわけでハチでございますか。
ムカデほどグロくはないですが、痛い上にアナフィラキシーショックが有名ですからね。
刺される度に危険度が増す蜂の存在の方が恐ろしい気もするですよ。
これからまた虫が活性化する季節ですし、
お互い気をつけましょう。いやもうマジで。

まろんど | URL | 2011-06-26(Sun)02:01 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。