FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

迂闊やらかし

包丁で指を切る。
痛い痛い。
洗った後に水気を拭きとろうとしたら手が滑って、指の腹を派先にすー……っと。
「いづっ!」って間抜けな声を上げてしまった。
切った直後はそうでもなかったけど、夜ごろになってじくじくと痛みだしました。
もう傷の治りが早い若者時代は過ぎてしまっているので、こうして怪我すると結構長引くのですよねぇ。
傷の治りが早まるキズパワーパッドを装着しているので、効果に期待しましょう。

さて。
逆転検事2を購入しました。
たぶんもう半分くらいは進んだんじゃないかな、という辺り。
しかし逆転裁判シリーズに比べてどうしても乗り切れないのはちょっと相性か何かが悪いのだろうか。
まあ、その辺りの感想云々は全部終わってからですね。

平行して、傷物語を読み始め。
と言っても傷物語は一冊だけなのでたぶん明日には読み終わると思われ。
すっかり化物語シリーズにはまってしまってますのぅ。
やっぱりシリアスとギャグとのバランスは肌に合わないのだけれども、
それでも楽しく読み進めております。
それが終わったら偽物語、といきたいところだけど……。
化物語を読んだ限りだと、忍野さんが出てきそうにないからなあ。
そんな理由で読むかどうか悩みどころ。
でもまあ、多分読むんだろうけど。

ちなみにだいぶ気に入ったので、折を見て化物語のシリーズは買いたいなと思っていたり。
というのは、実のところ、借りて読んでいる身なのです。
仕事先でアルバイトの方に勧められて読んでみたのですよ。
それで気に入ったからには、自分でも買わないとねぇ。
……まあ、財布に余裕が出来たら、ですが。

そんなわけで、ばんそうこうで関節が曲げにくく、パソコン操作にやや苦労しているまろんどさんでした。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。