FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

福島に行ってきた

それとは関係ないけど、ローションを風呂場に持ち込んだ後、回収を忘れて一晩放置という恐怖。
スタイリッシュで化粧水か何かと思われたのが幸い。
TENGAのスタイリッシュデザインに感謝。

というわけで、本題。
数日、福島県に行ってきました。
まあ、時期ずれの里帰りって奴で。
数年ぶりに積もった雪が見れて、なかなかテンションが上がりました。

初日はアンコウ鍋を食べました。
この歳にして初めて食べましたが、実に美味しい食べ物でした。
ちょっとコラーゲり過ぎている感じもしましたが、癖になる味で美味しかったのです。

そうして太平洋側で味覚を堪能した翌日、今度は会津地方に足を運びました。
同じ県内と侮るなかれ。かなり遠いです。
行った先で、栃餅とネギそばを食しました。
栃餅は栃の実で作った餅。
ネギそばは、箸の代わりにネギを使い、そのネギをかじりながらソバを食うという、豪快なモノでした。
これも良い感じに旨いもので、ネギの絡みとソバの甘みがベリーマッチって感じでしたよ。
ただ、まあ……ネギって決して箸代わりには向いていませんでしたが。

その帰り、猪苗代湖に立ち寄り、白鳥に餌を与えてみました。
奴らは頭か目が悪いらしい。
餌を手の平に載せて差し出したら、思い切り指を食みやがりました。
超痛ぇ。

まあ、そんな感じで堪能しつつ、適当に食事を済ませて素泊まり4200円の温泉へ。
部屋は四畳。トイレは無し。
布団とテレビしかない部屋で、しかし温泉を堪能出来てなかなかの満足でした。

翌日、つまり今日、無事静岡へ帰り、羽を伸ばしているところでございます。
お土産その他は福島から小包で送ったので、その辺りの作業はまた明日!

というわけで、堪能した三日間でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。