FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロキソにん

祝! ロキソニン市販化!
いやあ、有難い話でございます。
さっそく常備薬にするため買ってまいりましたよ。
これまでは頭痛や腰痛がひどい時はイブでまかなっておりましたが、
今後はより強力なロキソニンの力で抑え込むことができそうでございます。

何より、TSを果たした際に生理痛の苦しみを和らげるためにも必須でございますからね!

と、そんなわけで、先日液晶テレビを買った流れでエコポイントの申請中なんですけどね。
いやあ、選択肢が多すぎるのも困りものですね。
何千種類の商品があるやら、チェックするだけで一年かかりそうな気分です。
いっそ商品券にしてしまえば楽は楽なんでしょうが、正直それは味気ないんですよね。
やはりこういう時はちょっとした贅沢をするのが一番だろうということで、
普段はなかなか食卓に並べないだろう高級めな食材を探すことにいたしました。

取り敢えず今のところは、高級レトルトハヤシライスセットか、
お好み焼セットの二種類が良いかな、と思っているところでございますよ。
しかして、申請してから商品が届くまで、相当時間がかかるとの噂。
まろんどさんの性格を考えると、申請したのを忘れてしまった頃に、
ぽっと届くのではなかろうかと予想している次第でございます。

まあ、でもそれもアレですよ。
冬場コートを出してポケットに手を突っ込んだら、去年無造作に入れておいた千円札が見つかった。
みたいな、そんな幸せに近いサプライズに繋がると思うんですよ。

なので、時間がかかるというのも、そう考えれば案外悪くないのかもしれませんね。
というわけで、無駄に前向きなんですよ、と。
そんな話でございます。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。