FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

うううううううう。腰が痛い腹が張る気持ちが悪い

腰痛がひどいです。
揉んでも痛いし湿布を貼っても痛いです。
結構ストレスフルな痛さでございますよ。
風呂に入っている間だけちょっと和らぐので、風呂で生活したい誘惑に襲われております。
それのせいか何か知らないけど、常に腹が張ったような感覚で、全く食欲がありません。
体を軽くひねると内臓が圧迫されるような不快感に見舞われます。
ついでにそんな事をすると腰に鋭い痛みががががが走ります。
で、その二つが相まって普通に気持ちが悪いです。

取り敢えずは、寝て起きてみて様子を見るしかないかもしれませんなあ……。

と、そんなネガティブトークと一緒で何でございますが、ついに待ちに待った12月2日が参りました。
何の日かご存知でしょうか。
そう。待ちに待っていたゲームの発売日でございます。
この日をどれほど待ちわびていた事か、全くワクワクが止まらないとはこの事で。
そう、セブンズブラッドバンパイアがついに。

……え、悶半? それは一日前ですよね。
そもそも、まろんどさんはシリーズ一本もプレイしていない人です。
だいいち、PSP持ってないし……。
ていうか、一緒にプレイする人いないし……。

………………っは。
ともかく、セブンズブラッドバンパイアの発売日なのです。
何それ? ですよね、ええはい。
ナイトメアプロジェクトはご存知でしょうか。
携帯アプリの制作メーカーで、歪みの国のアリス等が有名なところなのですよ。
結構ファンサービスの多い、ユーザーに優しいところなんですけどね。
そこの、新作アプリなのでございますよ。
なんだか色々とトラブられたため、ものすごい延期に次ぐ延期で、かなりの時間をかけての発売となりました。
数年単位で活動しているのに、発売されているアプリが現状二つしかないという。
思い切り一発屋の空気を醸し、正直見ていて不安になるところではございました。
そんなナイトメアプロジェクトの第三段アプリが待ちに待っての発売でございますよ。

午前四時現在、まだ配信はされていませんが、寝て起きた頃にはきっと配信されていることでしょう。

そんなわけで、腰痛もつらいので、寝てみると思うのですよ。
寝て起きたらアプリ。
でもって腰痛も消えていたら良いのになあ……。


あ、そうそう、続きからは拍手コメント返信ですよ。

>意識不明になって幽体離脱しないようにきをつけてください
なんですかね、そのご褒美は。
意識不明になったらいっそ幽体離脱をするよう頑張りましょう。
の方がしっくりくると思うまろんどさんでございますですよ、はい。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、久しぶりに来たら復活なさってますね。

個人的にはレベルファイブの「二ノ国」を考えていますが、はてさて今から買いに行って残っているかどうか。
というか、今やっているネトゲのほうでイベント中にて後回しだろうなぁと思います(^^;

ともかく。
お大事になさってください。

もあ | URL | 2010-12-03(Fri)12:50 [編集]


>もあさん
どうもどうも、お久しぶりでございます。
なんだかんだで三週間以上更新が止まりましたからね。
毎日更新の反動が出たのかもしれませぬ。
これからは、あまり無理せずに数日おきに更新をしようとおもうですよ。

私は最近、どうもコンシューマ系のゲームにあまり食指が動かなくて困っております。
何か、これだ! というゲームが出てくれればなあ、と思ってはいるのですが。
どうしても新しいゲームより古いゲームに気が行ってしまって。
ザ☆懐古厨ってやつですかね(何
ちなみに今はFF7を中古で買って久しぶりに再プレイしようかと思っている状態でございますよ。
……FF7って懐古なんだろうか。
もうプレステ1のゲームは懐古扱いなんだろうか……。
………………はっ。
いけない。深く考えるのはよそう。

まろんど | URL | 2010-12-06(Mon)05:17 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。