FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

そしてまた更新がゆるりとなる

最近ちょっと疲れてるんですかね。
体が重いようで、夜はそそくさと布団にインしてしまっておりました。
あまりに疲れが取れないので、今日は贅沢にマッサージに行ってまいりましたよ。
体中をグリグリされたおかげでだいぶん疲れとかコリとかが抜けたように感じます。

さてさて。
長野方面に遊びに行った時ちょっと面白かったお話。
今まで住んでいた各所ではなじみがなかったんですが、長野には「霧注意」の標識があるんですね。
で「霧」だとちょっと画数も多いし標識に向かないんでしょうね。
「キリ」になってました。
で、なんていうかこう……。
至る所で「キリ注意」って書いてあると、なんかこう「キリッ」に見えてきてしまって(何
最終的にはトンネルの途中にあった標識が「出口(キリッ」にしか見えませんでした。

いやまあ、それだけの話です(何


さてさて。
そんなわけで続きからアレですよ、アレ。
拍手返信。



>丁度、信州DCなるものがやってる時期なんですね、長野県。ちょっとビックリ。
DC……というのはなんでせうか。
ドリームキャスト……いやさ、ダ・カーポ……(何
ええ、はい、調べてみましょう。
ええと……ふむふむ。信州ウォーキングスタンプラリー的な……ほうほう。
こんなに歩くとアレですね。
まろんどさんなら二週間は寝続ける自信があります、ええ(弱


>好き嫌いするなと言う旅館側のせめてもの反抗ですね
というかぶっちゃけ鍋以外はテンプラすら冷たくて全体的に出来あryげふんげふん。
お米は美味しかったんですけどね。
お宿はネタまみれな別の意味での素晴らしさだったのですが、
その辺りは多くは語らないことにしておきましょう……。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。