2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ひじがいたい

昨日、寝る前にドアノブに思い切りガツンと肘をうっつけましてね。
それであのほら、手の先までビーンと痺れまして。
ぬああああああと唸りながら寝たんですけどね。
丸一日たってもまだズキズキと痛いんですよ。
よっぽど当たり所が悪かったんですかねぇ。
腕をグイッと伸ばしたり、重い物をグッと持ったりすると痛みが走ります。
熱は無いから骨がどうこうなっている事はないと思うんですが。
あんまり痛みが続くようだったら病院ですかね。

しかしなんだか最近は怪我する事が多いですねぇ。
粗忽さを反省しつつ、おやすみなさいませ。


……うーん、擬音の多い雑記だなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する