FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いやはや少し大変です

アルバイト先のパートさんが、諸事情でしばらく仕事に出られなくなったそうでして。
おかげさまで明日から当面、その分のしわ寄せがシフト変更という形で襲ってまいります。
何分、それなら仕方がないとしか言いようのない事情なので、
そんなに働きたくないでござる! とか言いづらい雰囲気でございます(何

場合によってはこのまま辞められてしまうかもしれません。
そうなると、本格的に私が超古株という事に……(勤務開始より九か月)
ああ、なんだかあまり考えたくない事が幾つもありそうです。
というわけで考えないでおきましょう。
うむ、おやすみなさい。

……あ、久しぶりに、続きから拍手コメントへの返信なのですよ。



>まろんどさんの小説、ホラーでもエロでも、どちらも楽しみにしています~
有難いお言葉に涙せずにはおれません。
時間が無かったり暑くてダレたりでなかなか作品更新ができませんが、
書きたいものは山積みでございまして。
かといってあまり同時に色んなものを並行して書いたりすると、
どれもこれも半端になってしまいそうなので、一つ完成してから次に取りかかりたいのです。
ので、何かとモヤモヤした気分になりながら日々過ごしております。
もっと沢山作品更新ができるよう、頑張りますからね!

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっそ正社員になれないのですか?
まろんどさんなら出世できそうです。
無駄を排除し、会社を建て直して会長の

可 | URL | 2010-08-24(Tue)21:43 [編集]


>可さん
正社員になると、月の休みが四日になって、出勤八時半の退勤十一時になってしまうんですよねぇ。
その上、労働基準監督署に叩いてもらえば肺炎になるほど危険な埃が大量に舞う次第でございます。
そんなこんなで正社員の誘いに対して二の足を踏んでしまう今日この頃なのでございます。

社員の給料は遅らせるくせに(自主規制)に通いつめて若い女を捕まえてきた社長が(自主規制)されればまた考えは違ってくるかもしれないのですが……。

まろんど | URL | 2010-08-25(Wed)03:13 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。