FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト


PageTop

宮のタレは良いものです

ご存知ですかね。
宮のタレ。
ステーキ宮っていうファミレスのソースなんですけどね。
ああ、だからアレみたいなもんです。
牛角のタレとかそういうのと同じ類いの。
で、まあ、そのそれをね、先日の里帰りの際に、
久しぶりに食べたいなと思ってスーパーで買ったんです。
で、野菜炒めに使ったのですが、いやあ、美味しかった。
おろしタマネギに醤油と酢を和えたソースなんですけどね、
これが凄く肉にも野菜にも合うんですよ。
超病みつきになります。超。

あまりの懐かしい美味しさに、思わずググってしまいましたが、
どうやら通販も行っている様子。
是非とも注文してしまおうと思った今日この頃でございました。

次は安い冷凍ラム肉(ラムって基本が高いけど)にでも使おうかな。
楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゅるり…

読んでるだけでよだれが…;
うわーたぁべぇたぁぁぁいぃ!

私、生まれてからステーキ食べたの3回だけなんで、ステーキのファミレスなんて天国すぎます!

たれが美味しいと食欲が増しますよね~
そんな私のお勧めは「焼き肉のたれ 金龍」でございます。笑
銀龍もありますがダントツで金龍です!
機会があればこちらも是非に是非に~

ななこ | URL | 2010-08-21(Sat)17:01 [編集]


>ななこさん
生まれてからステーキ食べたのが三回……!
……静岡県に来たら、ブロンコビリーでも毎日牧場でも好きなところに連れて行ってあげるからね(何

焼き肉のたれ金龍
早速ググってみました。
ほうほう、すり胡麻ベースに白みそみりんリンゴ果汁に……ふむふむ。
これは旨そうだ!
近くのスーパーに売っているかなあ。
探してみつつ、見つからなかったら便利なインターネットショッピングを利用してみよう。
食べたらまた報告するのでございますよ。

まろんど | URL | 2010-08-22(Sun)04:28 [編集]


