FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

というわけで二~三日お休み

どういう訳かと申しますと、里帰りをいたしますのです。
こんなお盆などという確実に混雑しかしない時期に東海地方から東北地方へ車を走らせるとは、全く血迷っているとしか思えない所業でございます。
元来であればそのような時間消費の視点からもガソリン消費の視点からも決してふさわしいとは思えない時期にそのような長い旅路を行おうというのは実に深遠な訳があるのでございまして。
それは何かというと、長期の休みが取れたからなのでございます。
などと、言うまでも無い事を得意げに語るのは、傍から見ればなんと愚かしく見える事でしょう。
お盆だから休みが取れたのです。
そしてそれは多くの働き者達にとって同じ事が言える状況なのでございます。
故にこの時期に混雑するのは当然の帰結。
はてさて、混雑が先か休暇が先か。
卵が先か鶏が先かに匹敵する難しい問題でございます。

まあ、何が言いたいかと申しますとね、明日から二~三日、ブログの更新が止まりますよ。
とそんなお話でございます。

ではでは、そんなご報告な更新でお休みなさいませ。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも地元が東北なので親近感!
里帰りいってらっしゃいませ

通りすがりの何とかさん | URL | 2010-08-09(Mon)04:04 [編集]


>通りすがりの何とかさん
やあ、なんと同郷の方でございましたか。
今回帰って改めて実感しましたが、東北は涼しいですなぁ。
静岡の暖かさに慣れてしまった自分には、布団が欲しくなる程の涼しさでした。
いやあ、快適快適。
しかしてそれで数日過ごして帰ってきたら、また何とも言えぬ蒸し暑さにへばりそうでございますよ。
いやあ、不快不快。

まろんど | URL | 2010-08-12(Thu)03:40 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。