FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

トリプル扇風機

いちいち移動させるのが面倒くさい。
そんな理由で、居室、寝室、台所の三か所に扇風機がある我が家です。
一台二千円で扇風機が買える時代ゆえの贅沢でございますなあ。

あ、ちなみにエアコンは使っていません。
あれは電気代の悪魔です。
英語で言うとデアボロ・オブ・エレクトリカルパレードです。
嘘です。


さてさて。
そんなわけでこの連休は本当にごろごろごろごろごろごろごろごろして過ごしてしまいました。
書き物すらほとんどしなかった。
正直その点は心を相当沈ませます。
しばらく色々なサイトチェックを中断して、書くことに没頭してみようかなあ。
悩む日々でございます。


と、いうわけで、本日はこれにて。
続きから拍手コメントへの返信をしつつおやすみなさいませ。



>なるほど・・・ごろごろしていると、中に入っているゆで卵も転がって、悶絶する訳ですね!(笑)
「ごろごろごろごーろごろごろごろーごーろごろご」
 また奇妙な事をしおってからに。何だそれは。あれか。東海道五十三次(FC)の無敵モードか。
「何をしている」
「卵をゆでる時はね、頻繁にかきまぜないと黄身の位置が偏るんだよ」
 答えになってねぇ。
「ふふふ。分からない、って顔をしているね。ならば教えてあげるよ。言うなれば僕が白身で卵自身が黄身。つまりこうする事で胎内の卵の位置を整え」
「良し分かった。協力してやろう。回転させれば良いんだな。知っているか? ジャイアントスイングという必殺技があってだな」
「ストップ! それはノーグッおぉぉぉおぉぉお回る回る回るうぅぅぅ!」
 うーん、軽いから回しやすいなあ。
「マワされてる! 僕、マワされちゃってるよぉ!」
 ……相変わらず余裕のあるやつだ。



こうですか(何
うーん、最近こっちもすっかりご無沙汰ですねぇ。
うーん、うーん。
頑張ろう。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。