FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フリーダムミートオブバーニング

お肉食べ放題。
という訳で焼き肉に行ってきました。
食べ放題って初めてかもしれません。
そりゃあそうですよ。
何せ非常に食が細いですから、どれだけ飢えていても食べ放題で元を取る自信がありません。
安○亭なら千五百円で腹を満たせますから。

そんなまろんどさんが何故して食べ放題したかと言いますと、
一緒に食事をした方が超食う人だったからなのです。
総勢四人でのお食事だったのですが。
そのうちの二人がとにかく食う。
食う。
食う。
食う。
ロースカルビタンロースカルビカルビハラミロースカルビタンロースロースカルビカルビカルビロース。
と、それくらい食う。
それも、その二人が、それぞれ。
でもってデザートもアイス三つくらい頼むんですよ。

よく入りますね。
なんて聞くと答えるわけですよ。
食べ放題で食うと、大体二キロくらい体重増えるね。
って。
二キロ!
二キロって言うとあれですよ。二千グラム!
ちょっとした赤ん坊一人丸呑みしているぐらいのレベルですよ!(不適切表現)
一人三千円で四人で一万二千円。
しかし、その二人だけで二万円分くらい食ってくれたのではなかろうか。
そう思えるほどの勢いでございました。

と、いうわけで、食べ放題はこういう人のためにあるんだなあ。
と、そんな事を実感した一日でございました。
しみ、じみ。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。