FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

疲れ取れないね

いやまあ、こんな時間まで起きているからだと思うんですけどね。
ううん、いかんなあ。
仕事は午後からだからそれほどしんどくはないけれど、
いい加減生活習慣を見直した方が良いかもしれない。

そんな事を悩みつつ、本日は拍手コメントへの返信がございますよ。




>なんだか"さしすそ たちてと"ですね……
さしすそ たちてと……。
さしす……せ。
たち……つ。
せ、つ、が無い。
せつない……!
うむ、全く切ない話なのですよ。
目標以上にお金を稼ぐのは悪い事では無いのでしょうが、
そのせいで仕事がハードになってしまってプライベートな時間に力尽きては、
なんだか人生本末転倒劇場という感じがして仕方がないですなあ。


>用法・容量なにそれおいしいの、そんな方には医薬部外品や、栄養補助食品の
>類をおすすめします。エビオス、ビオフェルミン等……
用法容量は守らないと危ないのですよ。
何せまろんどさんは昔キャベジンを大量に飲んで吐き気とめまいに襲われた経験が(何
というわけでまろんどさんは用法容量を守っている人なのです。
ただし、飲んでいる薬は二年前に病院でもらった整腸剤ですが。
……使用期限とかあるんだろうか、とふと心配。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>飲んでいる薬は二年前に病院でもらった整腸剤ですが。

先生、それ危険。

それと、そんな時間まであのアプリしているからw
あのイベントは鬼だよ。
体力も精神力もそがれるよw

もあ | URL | 2010-07-06(Tue)13:14 [編集]


>もあさん
なんと、やはり危険でしたか。
いやあ、粉薬なのにいまいちぺったりとした感触だったのでいまいち不安ではあったのですが。
では仕方がない。
残りのお薬は捨てるとしましょうか。
……効能はちゃんとあったんだけどなあ。

仕事で精神力を削がれつつ、プライベートの娯楽部分でも体力・精神力を削がれる。
なんとも不条理な生活でございますなあ。
と思いつつもアプリを止められない不条理なまろんどさんなのです。

まろんど | URL | 2010-07-07(Wed)02:46 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。