FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト


PageTop

忙しい忙しい

アルバイト先に新人さんが入りました。
今だけですが、お仕事を教えなきゃいけないので、普段より随分忙しくなっております。
自分の仕事をやりながら新人さんの仕事を見て、分からないところはその都度教えて。
そりゃあ普段より忙しくなるのも当たり前ですよね。

しかし、これで仕事を覚えてもらえれば、他のアルバイトさんたちに比べて、
不条理なくらいのしかかっていた私への仕事量も分散させる事が出来るので、
その日を夢見て今は頑張るのでございます。

しかして、勤め始めて半年少々で一番の古株になってしまった今の職場。
それだけ辞められやすい環境なのだという事を思うと……。
ううん、いやいや。
そんな事を考えてはいけない。
今は明るい未来だけを妄想し、仕事の負担が減る日を夢見るのです。

そう、明るい未来。
朝目が覚めたら十七歳の女の子になっていて第二の人生を謳歌する事に。
そんな、未来が、来れば良いのに。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ、どこの職場もそんなのなんですねぇ。
僕の以前の職場もそんな感じにどんどんと辞めていかれてました。
というか、場合によっちゃ、一日で首になってました……。

もあ | URL | 2010-07-01(Thu)17:27 [編集]


>もあさん
いやあ、どこも同じものなのですねぇ。
社員の方はそれなりに長い方が何人かいらっしゃるんですが、
アルバイトと限定すると辞めやすいor辞めさせやすいというのがあるんですかね。
割とあっさり「もう辞めます」見たいな連絡をしてきたりね。
で、「シフトに穴があいたから代わりに入って」みたいな連絡がこっちに来たりね。

ううん。怖い怖い。
家でぐったりする時間を増やして書く元気を取り戻したいね。
マジデマジデ。

まろんど | URL | 2010-07-02(Fri)01:17 [編集]


