FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

祝! 一万ヒット

えー。早いもので、開設一か月にして、めでたく一万ヒットを獲得いたしました。
見に来てくださっております皆様に大変感謝のまろんどさんでございます。
今後もより一層ますますの精進を約束し、御礼の言葉に代えさ(ry


さて、お礼の言葉を略すという無礼をかました後は雑記です(何

最近、ビックコミックスペリオールで連載している、
「ジキルとハイドと裁判員」という漫画がちょっと気になっております。
とは言っても、TSしそうな要素はかけらもありません(何

ざっくり説明すると、自分の寿命と引き換えに、他人の本音を見る事が出来る主人公が、
裁かれる人間の嘘を知ってしまったため、冤罪を防ぎ、正しい判決が下るように、
あらゆる手段を駆使して、裁判員の心証を誘導してやろうというお話です。
心証誘導の手法がなかなか面白く、楽しみながら読めております。

そしてまろんどさんは予言しましょう(何
この作品は、2年以内に確実にドラマ化される、と。
だって、めっちゃドラマ化されやすそうなんですものー。

というところで、アクセス頂いている皆様に感謝感謝のまろんどさんでしたー。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。