FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

蚊がうっとおしいです

こう……何をしていても、どんなタイミングでも、一度表れると、もう鬱陶しいことこの上ないのです。
音はすれども姿は見えず。
姿は見えども即座に見失い。
倒してみたらば真っ赤な血が。
ふと手首辺りを見てみると、がっつり食われて腫れているという。

ううん、なんですかねぇ。
近くに学校があるからでしょうか。学校のプールにボウフラでも涌いているんでしょうか。
もう、倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒してもキリが無いのでございます。
始終蚊取り線香をたいてみたら、壁紙がすすけるし。
線香系じゃないやつは、あんまり効果ないし。

何か根本から蚊をシャットアウトする良い方法はないもんか。
夏を前にして真剣な悩みでございますよ。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメしてみます☆

細かい網戸でもいつの間にか忍び込んでいますよね。
奴らは忍者か何かか;
私は窓辺に吊す奴と電気蚊取を使ってました。
窓辺に吊すタイプは悲しい位ダサいんですけどね…(笑)

ななこ | URL | 2010-06-11(Fri)17:38 [編集]


>ななこさん
と、さんづけするのもよそよそしい。
しかして、かようなエロSS置き場にてコメントを頂けた事に云々云々(何

いっそ網戸にサランラップを張って、蚊の入る隙間を完全に封じてしまいたい気分でございます。

ダサくても良い。
この現状を打破できるならどれほどダサくても良いの……!
こんな、このコメント返しをしている間に二か所も刺されるような環境はもう嫌なの!

というわけで参考にしようと思うよ(ぉ

まろんど | URL | 2010-06-12(Sat)03:07 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。