FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日曜日は東京

ここ数年、色々と不都合があって行けなかったのですが、
今年は久しぶりに、東京で行われる鉱石即売会のイベントにいけそうでございます。
まあ、即売会と言いつつも、そんな懐に余裕があるわけではないので、
実質は展覧が主目的となるのが実情ではありますが。

それでも、久しぶりに行けるという事で、なかなかワクワクが止まりません。

少々疲れが出ておりますが、このイベントで心身ともにリフレッシュ出来るといいですね。
で、道中のバス内では、いよいよポメラが活躍しそうです。
本を読むと酔っぱらう。
携帯をいじると充電が切れる。
そんな問題のある移動時間。
文を書く事に費やせたらなかなかきっと素晴らしい事なのですね。

というわけで、色々と楽しみにしながらおやすみなさいませ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鉱石ですか。
なかなか面白い趣味だと思います。

で、会場にて、一つの鉱石に魅入られて、気がついたら場所も時も違うところに放り込まれて、ついでに美少女にTSしているんですね?

……無理やりすぎですね。

もあ | URL | 2010-06-05(Sat)07:25 [編集]


>もあさん
なかなか面白い趣味なのですよ。
黄鉄鉱、輝安鉱、磁鉄鉱、瑪瑙、水晶、電気石、テレビ石etc。
買うこと叶わぬ高級鉱石も、色々と眺められて素敵なことこの上ないのでございます。

無論、鉱石に魅入られて気が付いたら違う時違う場所。
美少女にTSして、巨大な剣を振り回しながら魔法も「波ぁっ!」と放ったりして、夜はちょっとエロチシズムなロマンスを堪のry
なんて事になったらもっと素敵なんでしょうけどね(何

まろんど | URL | 2010-06-06(Sun)05:39 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。