FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト


PageTop

最近しくじってます

具体的に言うとアレです。
拍手コメントへの返信を一つし忘れておりました。
素直に言います。
すっかり忘れていました(何

というわけで、深く反省しつつ、続きから、今さら拍手返信なのです。



>とても・不安
間が空いてしまったせいもあり、どの更新のどの発言を汲んでの拍手なのか、
傍から見ている人には全く分からないであろう危険の伴うこの言葉。
しかし気にせずお返事しましょう。
なぜなら私がまろんどさんだから。

とても・不安。
これだとつまり、TFになってしまいます。
TF。
ちょっとよく分かりません。
せめてTSFならまだなんとかなったのですが。
というわけで訂正させていただきましょう。
とても・すごく・不安

完璧です。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

