FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夢を見た

いわゆる悪夢というやつです。
おかげで今日は実に目覚めが悪ぅございました。

私は悪夢を見ると、それを文章にすることで自分の中から追い出したくなります。
が、大抵は悪夢を見ると分を書くほどの気力が沸かないのです。
で、そうこうしているうちに夢の内容がどんどんぼやけていってどうでも良くなってしまいます。
結果、書かずに済む、というわけですね。
しかし、稀にですが、いつまでも忘れないぐらい鮮烈な悪夢を見る事がありまして。
以前、一度「這う女」という作品の形でご紹介しましたっけね。
実は今、そんな夢がもう一つありまして。
もう数カ月以上も前に見た夢なのですけれどね。
しかし、あまりに漠然とした夢なので形に出来ずにおります。
夢の憑きが払えるのはいつの日なのか。
まあ、出来あがったとしても読んで気持ちのいいものには間違いなくならないので、期待せずにいてください。

ああ、今夜はTSしちゃう夢ですっきりしたいね(何
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。