FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エビのしっぽは凶器です

昔、エビの尻尾をカミソリの代わりに利用して戦うスケバンの漫画があったような気がしないでもない。
どこでやってたなんていう漫画家全く完璧に忘れておりますが。

なんでそんな事を思ったかというとですね。
今日、エビを食べまして。
そのエビの尻尾をバリバリ食べていましたらね。
かけらが歯に挟まりまして。
で、結構厚みがあるせいか、痛いんですよ。
なんていうか、歯の隙間に常に爪が入り込んでいる感じ?
で、なんとか取り出そうと苦心したのですが、がっつり食いこんでいるせいか全く取れないという。
ようじは折れるし糸は切れるし。
ハブラシでブラッシングしても全くビクリともしない。
そうしている間にも歯を押しのけているエビは、絶えず口中に不快感を与え続ける。

いやあ、アレは一種拷問的な苦しさがありましたねぇ。
最終的にはどうにかこうにかなんとかなりましたが。
エビの尻尾が嫌いになるかもしれない騒ぎでございました。
……エビの尻尾が食べ物かどうかはさて置き。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。