2ntブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

SPOT

というわけで、先日は、小林賢太郎さんのソロライブ「SPOT」を観劇してまいりました。
全く、感激の内容でございました(何

これは、今回に限った事ではありませんが、全く意味不明なシチュエーションを、
全く説明することなく見ている人達に受け入れさせるあの手腕は本当に素晴らしいものがあります。

……うーん。
内容については触れるべきではないと思うので、ほとんど何も語れない(ぇ

ああ、そうそう。
グッズ買ってきました。
入場と同時に物販コーナーに走り、5~6人目くらいに並んでトランプ二組(色違い)と特製ペンライトを購入。
買い物を済ませてふと後ろを見たら、もう凄い行列でした。
速効で買えて良かった。
しかし、勿体なくて使えないのがまろんどさんの小物っぷりのような気がしないでもない。

まあ、とにかく。
とても価値のある一日でした。
本当に楽しかった。
早くDVDにならないかな。
そして、DVDを見ながら舞台のあの雰囲気を思い出すのです。
楽しみ。楽しみ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する