FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

かうんとだうん

眠いです。
なんだか疲れてますね。
いっそ憑かれていれば良いのに(何
少女の生霊が憑いてて、なれない男の体に戸惑われて。
で、まろんどさんも憑依の力に目覚めて、
逆に少女の体に憑いて突かれるという(何

ま、それはさて置き。
もうすぐ、待ちに待ったコバケンさんのライブでございます。
そろそろ待ち遠しくて、連日指折りあと何日と数えてしまいます。
思えば、コントライブというものに行くのは初めてでございます。
生で見るのも楽しみで、グッズを買うのも楽しみで。
あれやこれやと想像が巡りますね。

そんなわけで、四月六日。
とても楽しみなのでございますよ。


そして続きからは拍手コメントへの返信が一本でございます。




>分かります。どうしてカレーってあんなに沢山食べれるのでしょうかね(笑)
>未だにカレー嫌いって人に合った事無いや。
ですです。
いつも食い過ぎて唸っています。確かに。
そして、まろんどさんは辛い物が苦手なのに、
いつも、辛い辛いと文句を言いつつ、水を大量に活用してどうにか食い過ぎてしまいます。
不思議ですよね、あのうまさ。

そして今日もまたカレーでございました。
二日目のカレーは味が染みていていっそうおいしゅうございましたですよ。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。