FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。



PageTop

一日中眠い

春が近いんですかね。
もう、一日中眠いです。
寝ても寝ても眠い的な。
おかげでろくすっぽ頭が回りません。
そのせいで今、まろんどさんの頭の中は、非常にシンプルな思考になっております。

つまりどういうことかというと。

ああ、ガムテープってエロいよなあ。
ガムテープで口をふさがれて、言いたい事が何も言えない状態で凌辱されるとか超エロイよなあ。
なんていうか、ボールギャグや猿ぐつわだと違うんだよねえ。
確かにそっちはそっちでエロいんだけど、でも、ガムテープのエロさには敵わないというか。
同じように、ガムテープで手足を固定するのも妙にエロいんだよねぇ。
これも手錠やらを使った場合よりも妙にエロく感じるという不思議が。
なんでだろうねえ。
およそエロには使わないようなアイテムを使っているところが重要なんだろうか。
しかしそればっかりではないような気もするし。
なんでだろう。なんでだろう。うーん……。

と、そんなことばっかり考えております。

……平和ですねぇ(何
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

