FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

忘れ物はナンです

いえ、ナンじゃありません(何

何か忘れてるなーと思いつつ寝る準備をしていたら、
ブログの更新を忘れている事を思い出しました。
駄目駄目ですね。
疲れているんでしょうか。
幸い明日は久しぶりの本当に久しぶりの本当に本当に久しぶりの平日休みでございます。
ゆっくりだらだらごろごろと過ごす事にしましょう。

しかし、こうまで平日休みがないと、逆に職場が心配になったりします。
一か月以上平日休みが無かった=まろんどさん以外の人は一カ月以上夜の作業をしていない。
とこういう図式が出来あがります。
仕事の締め作業とかがちゃんと行われるのかどうか。
そこに不安を抱いてしまう辺り、まろんどさんは既に職場に縛られた存在なのでしょうか(何

……まあ、締め作業なんて、全くやらずに帰ったところで、
翌朝出勤の人の仕事が大幅に増えるだけなんですけどね。

それなら顧客に迷惑かける類の問題じゃあないし、
頑張って考えないで過ごすとしましょう。
ケセラセラって奴ですよ。


あ、そうそう。
先日更新のキリトリ作文「絞首」は、少し前にも雑記で書いた、夢で見た内容の文章化って奴です。
某ミクシィの方では日記代わりに先に載せていたので、読んだ方も居たかと思いますです。
しかし、「這う女」といい、こんな夢ばっかり見ているまろんどさんは大丈夫なんですかね。
大丈夫じゃあないような気がしますね(ぇ

とにもかくにも、色んな意味で、自分の思考に不安を抱きつつ、本日はこれにて。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。