FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ビタミン

口内炎が出来ました。
というかよくできます。
大体、寝不足が続くとできます。
いつも同じ場所に出来ます。
同じ場所に出来る口内炎は良くないらしいです。
よく分からないけど良くないらしいです。

そして、口内炎ってなかなか治らないんですよね。
ずーっといつまでもじくじくじくじくじくじくじくじく。

そんなまろんどさんの救世主が市販のビタミン剤でございます。
昔は、
「はっ! 人工的な栄養摂取など無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」
と考えていたまろんどさんですが、ちょっとした折にビタミン剤を飲んだところ、
あからさまに口内炎の直りが早まりまして……。
以来、ビタミン剤が常備される事となりました。
いやあ、侮れないもんですね、人口的栄養摂取も。
何せ、自然の方法で取れるビタミンは、結構口内炎にしみるのが多くて(ぉ
その辺の問題点も打破してくれる素敵アイテムだという事を認識した今日この頃でございますよ。


と、いうわけで、雑記しつつ、続きから拍手への返信なのです。

>((;゜Д゜)ガクガクブルブル 目の穴こわい目の穴こわい
目の穴の奥はどうなっているんでしょうねえ。
何せ夢の中での話で、その夢の中では確認しなかったポイントでございますから。
目の奥を描写する羽目にならずに済んでまろんどさんも一安心でございますよ(ぉ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。