FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アダルトTSF支援所が限界です

この界隈にして知らない人はいないであろうと思われる、アダルトTSF支援所。
その支援所が、現在惨憺たる状況にある事はご存知でしょうか。
業者の書き込みは放置され、
チャットのリンクは完全に切れ、
あらゆる掲示板で建設性のかけらもない争いが繰り広げられ。

この状況の根本には、それらの問題に対して管理者が一切沈黙し、
およそ管理らしい行動が一切感じられない事に大きな要員があるのは確かです。


まろんどさんが何を言いたいのかと申しますと。
支援所にてこのまま管理放置の状況が続くのならば、
いっそ閉鎖された方がTSF界のためなのではないだろうか、という事なのです。


そんなわけで、言葉少なではございますが、
この状況が続くようなら、喫茶ま・ろんどのリンク欄から、
アダルトTSF支援所を削除することも検討している事を言っておきます。

それでは、本日はこれにて。















………………。
真面目なだけでは耐えきれないので、こっそりと。


昨日の黒タイツの雑記!
アレに拍手が入りました!
拍手が一件入りましたー!
いるんです!
ここに来て下さる方の中に、確実に一人は「黒タイツ越しの足(と臭い)フェチ」の方が!
ありがたや!
ありがたや!
きっとその方も、私と同じで、TSした暁には、
ちょっとビジュアル的に不自由している人を十人くらい集めて、
真夏に一日中ブーツを履きっぱなしにして、
脱いだらすぐにタイツの先端をピィィーと引き裂いて、
あらわになった足を我先にと足を舐めさせて、そのこそばゆさに快感を覚えつつ綺麗にしてもらい、
「あらあら、あなたたちなんかに舐められたら逆に汚れちゃうわ、きったなぁい」
と冷たく吐き捨てたい筈です!(断言

そんな同胞に完敗!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同意しますね。
最近のあのサイトは見るに耐えない有様です。見る度にストレスが溜まってしまい、良作を探すどころではありません。
特に、なんの根拠もなく荒らしを特定人物だと決め付ける手口には吐き気がします。

もはや、才能のある人間はだいたい巣立ったと思いますし、あのサイトに頼らなければ創作活動ができないなどというはずもない。
役目を終えたと判断して、巡回先から外すべきかと思案中です。

悪意は敵意を呼び、サイトを訪れるTS愛好者の心を荒ませていきます。管理ができないサイトを放置することは迷惑ですらある。管理能力がないのならば、早急に閉鎖すべきだと思いますね。

nekome | URL | 2010-03-03(Wed)21:50 [編集]


本当、残念な状態です。

脊髄反射と脊髄反射が戦っててどっちもどっち。

k | URL | 2010-03-03(Wed)22:12 [編集]


みんな気持ちは同じかもしれません。
荒れている自由帳は見ないようにしていればいいと思ったら、表のほうまでひどいありさまになってきています。

さっきも見に行ったら、逆に神経擦り減らされた感じです。
それでも、よさそうな作品があるうちは見に行きたいわけで…。
難しいです。

もあ | URL | 2010-03-03(Wed)22:26 [編集]


>nekomeさん
コメントありがとうございます。
そしてお久しぶりでございます。
そして、二周年おめでとうございます(遅
本来なら、teiresiasにてお祝い申し上げるべきなのでしょうが、無礼をお許しくださいまし。

さてさて。
荒らしの行為自体はもちろんではありますが、支援所における最大の問題は、やはり、管理が一切なされていないという点にあると思うのです。
荒らしと言うのは、サイトが大きくなれば必ず沸くモノでございます。
長くサイトを運営していれば、トラブルはどこかしらで必ず発生いたします。
一日300アクセスに満たないこのブログでさえ盗作騒動が起きたくらいでございます。
支援所ほどの規模となればそれは推して知るべしでしょう。

そのサイトが良いものであるかどうかは、そういったトラブルにどのように対処できるかにあるのは間違いありません。
対処するしない以前の問題になっているという点で支援所は、価値のない場所になってしまっているだろう。
というのが私の支援所に対する考えなのです。

というわけで、支援所の閉鎖を願っている。
と明言しておくのですよ。


>kさん
コメントありがとうございます。
全く見るに堪えないというのが当てはまる状況ですよね。
しかして気になるのは、本当に戦っているのか、すら疑問な点ですかね。
というのは、場を荒らすために、自作自演で争いすら演出しているのではないか、と。
そう考えるのはまろんどさんの考え過ぎでしょうか。


>もあさん
コメントありがとうございます。
今や、気に入った作品への直リンクだけに留めて、新たに投稿される作品は諦め、嫌なものを見ないという手段が一番賢明かもしれません。

皆が皆、自分のブログなりサイトなりを持ってくれればいいのになあ、と願わずにはいられないまろんどさんでございますよ。

まろんど | URL | 2010-03-04(Thu)01:49 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。