FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

以前も話していたらごめんなさい

もしかしたら以前も話題にしたかもしれません。
まろんどさんが恐らく初めて見たTS夢の話でございます。
まだ中学生だったというのに実に鮮明に覚えております。

気がつくと、知人(女)になっていたまろんどさんは、
その知人の弟を騎乗位で(以下略)したわけです。
夢の中で、まろんどさんはその弟君の精液でべったりでございました。

目が覚めた時は、本当に落胆しました。
夢だったのか……。
と。

うん、本当に落胆しました。
その後一カ月は、毎日のように同じ夢を見ないか、と願ったものです。
むしろ、現実にならないかと妄想したものでございました。

まあ、なんていうか、その頃から少数派だったんですねぇ(しみじみ


ああ……。
またあの夢みたいなあ(遠い目
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。