FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト


PageTop

たいむりみっと

さて。
ついに雑記更新のままドラクエ6の発売日が明日に迫ってしまいました。
これで次のSS更新は向こう一週間は無いと考えて良いでしょう。
あとは、ドラクエ6が思いのほか残念な出来の可能性に期待するしかありません。

しかして、実のところ本当に問題なのは仕事の方かもしれません。
急な退職者の続出に伴う仕事量の増加が大変な事になっております。
このままでは、アルバイト風情である筈のまろんどさんが、
二月末の給与が手取りで18万を超えてしまいそうな勢いです。
生活は楽になるかもしれませんが、それで書く時間が無くなっては本末転倒ですね。
かといって、毎日二十四時間自由に書ける環境になっては生活がままなりません。
まったく、世の中のバランスというのは難しいものでございますね。

さて、今度――と言っても相当先の話になりそうですが。
エロじゃないTSモノも書こうかなとちょっと思っております。
ちょっと書いてみたいな、と思うものがあるものですから。
しかし、そうなってしまうとこのブログの存在意義が著しくあやふやになってしまいますのですよね。
その点で、ここで発表すべきか悩んでいる次第でございます。

……まあ、そんな悩みは書き上がってからしろって話ですよね(ぉ
それ以前に、早く今書いている奴を書きあげろって話ですよね(ぉ

……頑張ります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

