FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ズボる

「あと五分」を十回繰り返したら地味にピンチになりました。
というわけでこんばんは。まろんどさんです。

実は、まろんどさんは結構ズボラです。
どれくらいズボラかというと、朝ヒゲをそるのが面倒だから、前の日の夜にお風呂で剃ってしまいます。
割と毛が薄いので何とかなっています(ぉ

まあ、何が言いたいかというと、ズボラな男は微妙だけど、
ズボラな女の子は逆にこう良い感じ、っていうイメージがあるよね、と。
面倒がってパジャマのまま一日過ごしたりとか、
夏場、熱いからってパンツ一丁になったりとか、
無意識に尻をかいたりとか、
まあ、とにかく色々でございます。
なんかこう、不思議と女の子だと、それを妄想すると興奮するわけですよ。
理不尽ですよねぇ(ぇ

と、いうわけで、そんな理不尽特権を得るべく、
今日もTSを夢見て色々書くことを誓うまろんどさんでしたとさ。

……実際にズボラな女性を見たら決して興奮しないとは思うんだけどね、正直なところ(ぉ
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。