FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

グれむリン

さて。0時になりました。
ので、ジャンプを買ってこようかなあ(ぇ

だって、正直ハンターハンターは面白いわけですよ。
早く続きが読みたくなるわけで。
で、バクマンも最近良い感じだし。

ああ、もう、雑記を書いているのももったいない!


……って、こういう雑記だと、数日後に見ると微妙ですよね(ぉ
今日は、映画のグレムリンを見ました。
懐かしいですねぇ。
昔何回も見たのは、さすがに小学生以前の話。
すっかり話を忘れておりました。
で、驚いたのが、1984年の映画だったんですね。
古い古い。
しかし、その割にグレムリンの動きとか、全然古さを感じない。
流石の素敵映画でございました。
そんなグレムリンを見て気付いたちょっとした疑問。
服を着ているグレムリンが何体も居たけど、あの服、どうやって手に入れたんだろう。
人形のものにしては大きすぎるし、子供服にしても小さすぎる。
グレムリンにちょうどいいサイズのあの謎の服。
正直かなり気になりました(ぉ
そんなグレムリン、こうして大人になって見直して感じたけど、
結構グロでしたね。
ミキサーにグレムリンが頭突っ込んだ時にスイッチオン。とか。
電子レンジに閉じ込めてスイッチオン。とか。
ジャンル「コメディ」になってたけど絶対嘘だよ……。



と、いうわけで、続きは、久しぶりの拍手コメント返しなのです。


>ゆでたまっ! 六個目、楽しみにしています~
るはぁ!
それはつまりあれですね。
早く書け、って事ですね?(ぉ
思えば、零個目を書いてから早数カ月。
酷いSS停止っプリを見せている今日この頃。
たまにおまけっぽい話を載せつつも新作を発表しないのはもはや限界の灯。

そんな願いを胸に秘め!
必ずや!
遠くない未来にゆでたまっ!を!
…………………頑張ります(ぉ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。