FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

拍手コメントへの返信など

拍手コメントへの対応方法が分からず放置しておりましたが(×
ここらでまとめてどーんとお返事しておこうと思います!
(と言っても、2名3件のみですが(何))


>気長に待ってますよ。
ありがとうございます。
そう言っていただけると、私も書きがいがあるというものです。
多くの方々に(性的な意味で)満足できるSSを沢山提供できるよう頑張っておりますので、
どうぞあたたたかく(何)見守って頂きたく思っております。

>おおおっ、この話は、ちゃっとでちらりと冒頭見たあの話。続き後編楽しみです。ちゃっとでもよろしく。
>おや、香苗たん男の快楽に目覚めた?w、なかなかないすです。
どうしても私は、男の肉体をもつ方に主導権を持たせたがる癖があるようです(苦笑
女になって支配されたい願望の表れでしょうかwww
ちょっと表現がライトすぎるかな? とも思いましたが、ナイスと思って頂けてなによりでございます。
チャットでは割と制作中のSSをこっそりアップする事もまたあると思いますが、
どうぞお付き合いいただけるとありがたく思いますw



さて、ここ二作の作品解説的なものを載せていないのですが、たぶん明日書くことになると思います。
というか、最初から蛇足的な感じを持ってはいたので、
今後は徐々にそういった解説はなくなって行くかもしれませんねー。
ま、よほど思い入れを込めた作品を発表すればまた話は違うでしょうが……。

そんなわけで、拍手コメントがえしにやや緊張気味のまろんどさんでしたー。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。