FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト


PageTop

SIRIKON

ブラコンはブラザーコンプレックス。
マザコンはマザーコンプレックス。
シスコンはシステムコンバーター。

どれもこれもなんとかコンプレックスの略ですが、となると、
シリコンは何の略なのでしょうか。
たぶん、尻コンプレックスの事ですよね。
尻が好きで好きでたまらない。
尻を見たら取り敢えず凝視する。
尻のラインがくっきり見える、パンツルックや黒タイツをこよなく愛す。
日常的に尻をこねたくて仕方が無い。
むしろお尻を叩いて赤くはらしてみたい。
椅子になりたい。
尻になりたい。

そんな人間の事を総称してシリコンって言うんですよ。

……なんて事を割と真剣に一時間ぐらい考える事があるまろんどさんです。

……いや、待てよ。
シスコンだからって妹になりたがる人はいないから、最後のはちょっと違うかな。
……っは。
シスコンが行き過ぎて妹になりたいTS兄の話。
……良いね(ぉ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

>シスコンはシステムコンバーター
ん・・・?妹と入れ替わる機械・・・ですって?
是非頂けないでしょうか・・・?
それはともかく、お久しぶりです。
最近忙しくてサイトを訪れることが出来ませんでした
と、何やらトラブル等あったようですが、私としては新しい作品がまろんどさんのユーモアの塊から精錬されて生み出されることを心待ちにしておりますw
まろんどさんにプレッシャーを掛ける(ぉ のもなんですので、このあたりで失礼します
ではではー

ゆう | URL | 2010-01-22(Fri)12:43 [編集]


少し気になったので

はじめまして。某所の某話でここの作品を知ってブクマに入れていた者です。
(最近問題になっていたほうじゃない方です)

シリコンと聞くと、何故か妙なことを考えてしまったのがここに。○○コンプレックスとかじゃなくて素材のほうで。
シリコンバストとか、シリコンパッドとか、シリコン製ダッチワイフとか、生体シリコン製の人工皮膚を使ったアンドロイドやらボディスーツやら…
TS系でシリコンって聞くとそういう方向のものを連想してしまいまして…
少々ピンときてしまったので、書き込ませていただきました。

GAT・すとらいく・黒 | URL | 2010-01-22(Fri)19:53 [編集]


>シスコンはシステムコンバーター。
ここに突っ込みを入れるべきかどうか。

シスコンの場合、妹とキャッキャウフフをしたいがためにTSしたがるかもしれません。

もあ | URL | 2010-01-22(Fri)22:12 [編集]


ああ、3人も先客がいる。
TS娘で例えるならまろんどさんは満席状態ですね(ぇ
上も前(下)も後ろも口が塞がって……
……私は撮影して脅す係でもやりましょうか(ぉ

ご冗談でしょうまろんどさん | URL | 2010-01-23(Sat)00:48 [編集]


>ゆうさん
コメントありがとうございます。
そしてお久しぶりでございます。
御忙しさはいかがでしたでしょうか。
ここ数カ月、喫茶ま・ろんどでは雑記更新がほとんどだったので、ある意味では来なくても問題なかったとも言えそうです(ぉ

そうそう。
仰る通り、ちょっとしたトラブルがありまして。
まだ気が早いかもしれませんが、もう笑って話題にできるようになりました。
詳しくはまあ、今月の記事をさかのぼれば大体把握できるかも。
問題の作品も面白いので密かにお勧めですよ(ぉ

というわけで、既にプレッシャーがかかっておりますが、期待に応えられるよう頑張るのですよw

で、あれですね。妹と入れ替わる機械。
是非とも欲しい機械ですが、壮大な欠点があります。
まろんどさんには妹がおりません(ぉ
というわけで、せっかくの素敵マシーンも持ち腐れてしまいそうで至極無念なのでございますよ。
せめていずれそういうSSを書く事で雪辱するとしましょうか(ぉ

>GAT・すとらいく・黒さん
コメントありがとうございます。
そしてこんばんははじめまして。
最近問題になっていない方というと、アレですね。
エロイ方ですね。
いや、最近問題になった方もちゃんとエロイですけれども、
なんとなく、そんな分け方をしてしまいました。

さてさて。
シリコンでございますね。
確かにシリコンと言えば肌にそっくりの質感と風合いがあり、TSの可能性を実に感じさせてくれるアイテムでございますね。
こう、シリコンスーツに神経伝達なんたらシステムが組み込まれ、装着する事でそれが装着者の神経とリンクし云々かんぬん。
うん。
良いですね。なかなか良い。
しかし、シリコンパッドとかから連想すると、TSよりも女装的なイメージが出てきますね。
女装は私には未知の世界なので、その辺りの魅力も踏まえて誰かに熱く語ってもらいたかったりする気分でございますね。


>もあさん
コメントありがとうございます。
「お兄ちゃんとお風呂、やー」
って言われたから、一緒に入れるようにTSして。
で、一緒に体の洗いっこをして。
女の喜びを教えるつもりが既に経験豊富だった妹に逆に女の先輩として教わる羽目になって。
妹の彼氏を呼ばれてまさかの3Pになって――。
うん、話がどんどん広がるぞ。
後は書く時間ばかりでございますねぇ(遠い目

まろんど | URL | 2010-01-23(Sat)00:52 [編集]


>ご冗談でしょうまろんどさんさん
コメントありがとうございます。
と挨拶をしながらなんだか混乱してまいります(ぉ

他の方にコメントを頂いている間にさらにコメントが重なるとは。
本日はコメントの満漢全席でございますね。
乳がでかければ胸で挟むという選択肢もあったのでしょうが。
ざんねんながらちっぱい(小さいおっぱい)好みのまろんどさんがTSするときは胸なしになるだろうからそれは難しかろうですね。
というわけで、撮影係をよろしくお願いいたします(ぉ

まろんど | URL | 2010-01-23(Sat)01:03 [編集]


