FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。



PageTop

あるばいとはたいへんです

これまで六人、職場にアルバイトさんがいたのですが、
色々あって四人やめる事になりました。
既に三人はやめております。
現時点で、午後二時以降に出勤できる人がまろんどさんしかおりません。
つまり、週六日勤務が確定しております。

なんていうか、世間的には別段ごっつハードという訳ではないのでしょうが、
もうすこしまったりとしたお仕事を想定していたまろんどさんはちょっと疲弊気味です。

あと、以前も言った気がしますが、前任者のデータ管理がしっちゃかめっちゃかなのが、
未だに修正し切れておりません。
っていうか、会社のPCがブレイクアウトしたため、
バックアップを行った一週間前のデータまで一度戻ってしまいました。

なんていうか、早い話が、明日が休日っていうのをこんなに嬉しく感じたのは久しぶりです。
来週も六日連勤です。
うち三日は十一時間勤務です。
なので、明日はゆっくり休もうと思います。
ビバ! 書き物にどっぷりつかれる日よ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

