FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もう普通さ

「もうちっとだけ続くんじゃぞ」
には、
「まだまだ当分終わらないんだぜ」
という意味が存在するのを忘れておりました。
しかし、先日のこの言葉の意味は、文面通りに取っていただきたいと思いますです。

事実、今日からもう、概要と見解はこの記事より下に来ておりますし?

さて。
まー。
今回の件で一番ショックだったのは、世間一般では、
「TS趣味=変態」という認識がされていた事でしょうか(ぇ

まろんどさんは、正直、TS趣味は大抵の人間が心の奥に持つ潜在的なエロスだと思ってたんですよね。
それがどうでしょうか。
TSはマイノリティ。
TSは変態。
TSは誰得。
そんな世の中の心理を垣間見てしまった気がするわけです。
ショックです。
まろんどさんは、正直、TS趣味はパンストフェチ並みのメジャーさを持っていると思っていました。
いや、信じておりました。
しかし、それが今回、もろくも崩れ去った訳です。

そう。
だから、まろんどさんはこれから少し、認識を変える事になりそうです。
TSは――。
一部の人間だけが理解できる、高貴な趣味である、と(ぇ
女の子になって、好奇心からピンポン球を突っ込んでみて、
それが取れなくなって心の底から慌ててみたい。
そう考えて興奮する事が出来るのは、一部の人間の特権なのだ、と。

うん、良いじゃあないですか。最高じゃあないですか。うんうん。

と、いうわけで、今日も今日とて、
両手足を固定された状態でローターをガムテープで固定されて、
必死に汗を滲ませながら悶える妄想に胸膨らませつつ、おやすみでございますよ。


……うん。
やっぱり喫茶ま・ろんどはこうじゃないとね(ぉ

あ、そうそう、続きから拍手コメントへの返信ですよ。

>事後でもいいから連絡して欲しいという形でもいいと思います。つまりガチが
>ちに固めるんじゃなく、常識の範囲内で仲良くシェアできる形がいいなと。
ふむ、なるほど。
しかし、事後連絡だと、「今から連絡する予定でした」みたいな事を言われそうですね。
事後連絡にしても、せいぜい「作ってみたけど某所で発表しても良いですか?」
的なレベルの事後でなければ良くないと思うのですよ。
そういう意味でも、事前承諾が基本として、その上でガチガチさせない形が私としては理想に感じるのです。
まあ、是非、ゆっくりじっくり考えましょう。
ご協力をお願いすると思うのです、その時は(ぇ

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。