FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト


PageTop

夢とはかくも不思議なもの也

取り敢えず。
ユニクロ ヒートテックでアクセスされた方が今日も居らっしゃいました。
これを機にTSに目覚めてくれると素敵なんですけどね(何

さて。
妙な夢を見ました。
どれくらい妙な夢かと言いますと。

あの、何かの拍子に無性に、特定の(主に脂っこい)ものが食べたくなることがあるじゃないですか。
で、その気分を夜までずっと我慢して我慢して、その日の晩飯はそれにしようって固く誓って。
で、ワクワクしながらそれを買いに行って、ウキウキしながら家に持ち帰って。
いざ! と思って口に入れてみると……。
なんだか、あれほど食べたい気分だった筈のに、実際に食べてみると、それほどでもなかった。
という時に覚えるあの落胆感。
その落胆を利用した必殺技で敵を倒す夢を見まして(ぇ

残念な事に、それがどんな必殺技だったのかはさっぱり思い出せないんですよ。
ただ、それを利用して倒した事だけは間違いないんです。
もう、すっごい気になりますよねえ。


……まあ、あれですね。
まろんどさんは疲れているんですよ、きっと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>落胆を利用した必殺技
つまり敵を残念な美少女(「僕は友達が少ない」的な)にしてしまう必殺技ですな?

sino | URL | 2010-01-07(Thu)12:45 [編集]


>sinoさん
コメントありがとうございます。
残念な美少女……。
美少女だけど残念な……。
つまり、友達が少なくて落ち込んでいるTS美少女を(以下略
というわけですな。
うむ。良いじゃあないですか。
それじゃあ、是非よろしくお願いします(ぇ

まろんど | URL | 2010-01-08(Fri)00:12 [編集]


