FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

突発的に思い浮かぶ

こう、突発的にTSネタが浮かぶ事があります。
そのネタで書きたいなあ、と思うのですが、既に書きたいネタがわんさと貯まっているわけです。
いっそ、どんなネタなのかをここで簡単に書き連ねいたい衝動に、毎日のように襲われます。
しかし、やはり、書き上がった形として見てもらいたい欲求があるから、
ぐっとそれを堪える毎日なのでございます。

取り敢えず言えるのは、まろんどさんが書きたがるのは極めて高確率で凌辱モノ。って事ですかね。
あと、ロリモノもとても好きなのですが、何故か、ロリ凌辱ってなるとなかなか意欲が湧きません。
不思議ですよね。
世の中案外そういうものなんでしょうか。

取り敢えず、今までにチャレンジしていない、TS系百合とか、複数キャラのTSネタとかやりたいですよね。
あと、まろんどさんは、変身とか入れ替わりが多いので、それ以外のものにもチャレンジしたかったり。
まあ、どれであっても凌辱要素が付いてくるのはまず間違いないんですけどね。


そんなわけで、アレも書きたい、これも書きたいのまろんどさんでございましたよ。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かくいう私も陵辱好きでね。

陵辱スキーなキャラが自分の仕掛けた陥穽にはまり
陵辱されるパターンも大変よろしゅうございますよw

テイエス・リョージョクスキー | URL | 2009-12-19(Sat)01:18 [編集]


>テイエス・リョージョクスキーさん
コメントありがとうございます。
気が合いますね。
そして、良いですね。
当初、優位に立って好き勝手していた男が、何かの拍子に突如TSして逆に凌辱される。
実に素敵な内容じゃあないですか。
想像するだけで燃えてくるというものですなあ。

まろんど | URL | 2009-12-19(Sat)23:43 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。