FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

背は小さいのですがね

今さらながらに気付きました。

ここは、SS系のブログなのだから、SSは常に見やすくあるべきだ、と。

というわけで、作品一覧が常に一番上に表示されるようにしました。
やったね!
というか、これまでそうしていなかったのがどうかと思うまろんどさんですよ。

そんなわけで、今後は、超未来の日付が設定されている作品一覧をよろしくお願いします。
……あ、いかん。
まだ天井の名残が作品一覧に……。消しておこう(ぉ


さて。
本日は、免許の更新に行ってまいりました。
まろんどさんは、一度軽微違反をやらかしておりますので、五年更新の青免許でございました。
この、免許の更新で一番重要なものが、何を隠そう、写真でございます。
今後五年間使う写真の撮影。
非常に緊張が走りました。
で、ですね。
好印象を持ってもらえるのでは、というイメージから、白系のシャツで行ったのが大失敗でした。
出来あがった免許の写真が、ノンスタイルの白い方にそっくりで……orz
メガネがなかったら、髪型も似たような感じになってたので、完璧だったですだよ。

……もちろん、完璧じゃなくて良かったんですけどね。

まあ、嫌いな芸人じゃないので、そこだけは救いだったという事で(ぉ
ではでは、今日はこれにて~。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。