FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ムネイタム

胸が痛いです。
と言っても別に、失恋して心が苦しいとか、好きな子が出来て胸がキュンとしたとか、
そんなセンチメンタリズムのなれの果てに発生する幻痛とは関係がありません。
(「げんつう」で変換できず「マボロシイタイ」と書く手間を思うと、グーグルのアレに手を出したくなる)
物理的に、胸が痛いのです。
こう、呼吸をするとか、首をひねるとか、腕をあげるとか、胸の肉が引っ張られるたびにギリリギリリと痛みます。
なんでしょうか。
病気ですか?
嫌ですね。
あるいは、恐ろしくこっている肩のせいかもしれませんね。
肩の精が原因だとしたら直接文句を言っていやりたいところですが、関連性が分からないのでなんともです。
取り敢えず、痛み緩和の偉大な英雄「イブ」を飲みつつ、ホッカイロで肩を温め血を巡らせて、
痛みが無くなるかどうかにトライしようと思います。
そして、お財布の中身と相談しつつ、余裕があったら軽くマッサージを受けるのも悪くないかなあ、なんて考えたり。

というわけえでまあ。
今日はそんな愚痴めいた内容で失礼いたしましたよ、と。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気胸?
マッサージよりお医者さんのが良いかもしれないですよ。

| URL | 2009-12-10(Thu)22:47 [編集]


いいいいいいい、い、い、医者でございますか。

そんな事を言われるとふ、不安になるじゃあないですか。
ぬぬう、急激に本格的に不安になってきました……。
数日この症状が続くようだったら、ちゃんとお医者も考えてみます。

ぬぬぬぬぬぬ……。

まろんど | URL | 2009-12-10(Thu)23:47 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。