FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

設定公開

ゆでたまっ!の初期設定が発掘されたので、
まぁ、もう良いかと思って公開してみます。
零個目のネタバレが多分に含まれておりますので、読みたい方は続きから。

あぁ、こういう更新は楽だなぁ(何

志島耕也 高校二年生(18)
身長177くらい? 体重80弱
学校の成績は中の下程度。ただし、体格も良く、運動神経も高いので、体育だけはそこそこ出来る。
また、下記の理由により、英語の成績も優秀。
両親ともに考古学を生業としており、15の時にアメリカのサウスダゴダへ一年間、親の発掘に付き合った経歴がある。
そのため、同級生より年齢が一つ多い。
彰との縁は、そのサウスダゴダでの出会いから。
彰が、両親の在籍していた研究所の化石発掘ツアーに参加しており、そこで二週間寝食を共にした。
その際、彰を女だと勘違いし、告白してしまった。
ちなみに、耕也自身も化石・発掘が好きで、化石の話になるとやたらと熱くなる。
また、持っていると落ち着くという理由で鞄の中に常に発掘道具をしのばせるという珍妙な一面もある。
家は、基本アメリカで発掘三昧の親が帰ってくる事もあるので、4LDKに一人暮らしとやや寂しい。
炊事洗濯掃除は基本手抜きで、あまり得意ではない。
英語ペラペラの高運動神経ということで、男子・女子ともに評判はまずます。
ただし、発掘の話で熱くなる姿は若干引かれ気味。
なお、子供のころは、趣味の発掘が原因で友達は少なかった。
親の名前は聡と百合花。二人ともアメリカの研究所で化石発掘をしてる

新木彰 高校二年生(18)
身長154くらい? 体重41くらい?
ヤンデレというよりヤンデル(何
小乳小尻ショートカット。
15の時にアメリカのニューヨークへ一年間語学留学している。
その留学の最中、国内旅行で二週間ほどサウスダゴダ州へ行ったことがあり、そこで耕也と出会う。
女性らしい外見を理由に小中学生時代いじめられていた過去があり、
未だ(15)に声変りすらしていない自分に非常に高いコンプレックスを持っていた。
そのため、女らしくない下ネタを多用するなど、やや間違った努力をしている。
しかし、耕也に告白された際、嫌な感じが一切しなかった事から、
自分が本質的に女性なのだという事を受け入れ、
女性になる努力をする事になり、悪魔を召喚し、願いを叶えさせさせ女性になった。
(三つの願い。内訳は女の子になりたい。これ以上願いを叶えるな。の二つ)
若くして語学留学を実行に移せた点からも想像できるように、成績は非常に優秀で向上心も高い。
日本に戻ってきた際、耕也の学校を調べ上げ、偶然を装って転校してきた。
つまり、学校で彰が元男である事を知っているのは耕也だけ。
親は仕事の都合もあり、遠く地元に残って、彰は一人暮らし。
学生の一人暮らしにはちょっと豪勢な1DK。
炊事洗濯掃除は耕也に喜んでもらいたく思い、努力して標準以上の実力を持つ。
ただし、何をされるか分からないという理由で、耕也は頑なに彰の懇意を断っている。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも設定や場面だけ思いついて、そこで終わる設定厨の私は
初期設定入力しただけで作品にしてくれる機械があったらいいなー、と夢想しています。
書きたいけど気が乗らないw
そんな時、TS薬の次くらいにほしいと思いませんか?

心優しき(笑)ジェラール「これでアバロンのダニが一匹減ったな」 | URL | 2009-11-27(Fri)01:18 [編集]


おお、懐かしの初期設定……あれ? 俺が最初に見せて貰った設定って各人二、三行くらいだったような。

猪庭兵輔 | URL | 2009-11-27(Fri)20:14 [編集]


なんと耕也'sマンションは4LDKだったのか。
マンション内でのドタバタ書いているときに部屋の間取り考えていたんだけど考え直さないと。

彰ちゃんに洗濯なんて任せた日にゃトランクス全部持ってかれそうですねぇ。
そしてノートランクスで登校するハメになる耕也。

もあ | URL | 2009-11-27(Fri)20:55 [編集]


おおう。
更新がまるでSSを載せた時のような数。
ううん。
ゆでたま需要が高いのかなあ。
早く六個目を完成させなくては……(ぉ

さて。

>心優しき(笑)ジェラール「これでアバロンのダニが一匹減ったな」 さん
コメントありがとうございます。
名前が長いですねw
そして、コメントの内容に敢えて反旗を翻したい(ぉ
書き厨の私としては、設定が出来あがってからがお楽しみゾーンなわけです。
その設定をいかに魅力的な物語に作り上げる事が出来るか。
そこにこそ感無量の魅力が。という。
というわけで、TS薬のほうが断然欲しい。
というのがまろんどさん回答でございますw

>猪庭兵輔さん
コメントありがとうございます。
たぶんきっとそれは、初期初期設定でございます(何
作品を作りながら、よりイメージを強く固め、それを反映させたのが、この、完成型初期設定なのでございます。
……あれ。言葉の矛盾?

>もあさん
コメントありがとうございます。
なんとなんと。
それは何とも二度手間な事をさせてしまったようで誠に申し訳のない。
耕也の家は、親の買ったマンションで、元々三人で暮らす事を目的とした家なのでとても広いのですよ。
超絶雑な形の間取りイメージ図も近々書き上げる予定ですので、それも公開するといたしましょう。
それが参考になれば幸い至極なのでございますよ。

まろんど | URL | 2009-11-27(Fri)23:49 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。