FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト


PageTop

英語で言うとキングキング。多分違う。

アクセスを解析してみたところ、
いつもよりほんの少し天井へのアクセスが多めでございました。
削除する発言の影響で、見納めに来てくれた方々でございましょうか。
いやはや、ありがたやありがたや。
先日も言った事情により、数日内に消す事になると思うので、ご容赦くださいませね。

さてさて。
えーっと、何を話しましょう(ぇ
あぁ、はい、そうそう。餃子の王将に行ったんですよ。
でもね、タイミングが悪かったですね。
休日の夜六時半という時間選択は大失敗でございました。
待ち人数が三十組とか。
もうアホかと。
地元ィーはまだいいですよ。
でも、横浜ナンバーとか品川ナンバーとかが駐車場に止まっているのを見ると、
こう、ちょっとどうかと、って気分になりますよね。
なんていうかこう、流行に流された人々に巻き込まれて、
自分もその巻き込まれた人間扱いされていそうでちょっとおろおろとしてしまいました。

やっぱり、食ったらTSする餃子でもない限り、並んでまで食う気分にはなかなかなれませんよねぇ(何
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日コピペブログで見たネタ

「餃子の王将の前に飛車置いてきてやった。」
「斜め向かいの牛角が効いてるから無意味」

雄々しきヴィクトール⇔女々しきジェラール | URL | 2009-11-23(Mon)23:59 [編集]


>雄々しきヴィクトール⇔女々しきジェラールさん
コメントありがとうございます。
一件TSに見えて実のところはTSしていない罠ですね(何

とまぁ、それはさて置き。
なかなかにすばらしいアイディアです。
それを利用して、町の一角を利用して巨大な詰将棋が出来ないものでしょうか(ぉ
こう、航空写真で見れば、詰将棋状態になっているわけですよ。
店の配置が。
うぅん、素晴らしい。

まろんど | URL | 2009-11-24(Tue)23:07 [編集]


