FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ダブルパーツ

さて。
ヤングアニマル嵐でまさかのふたなり漫画が始まった今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでございましょうか。

そんな話のふりをして置いてなんですが、
実はまろんどさんはふたなり漫画は好きではありません。
厳密にいうと、ふたなりキャラが挿入される漫画が好きではありません。
しかしながら、ふたなり漫画をチェックしてみますと、
ふたなり少女が挿入されるパターンの漫画の方がずっと多いのではないでしょうか?
(別に調べていません。勝手な推測です)

あぁ、ふたなりが好きではない、という言い方は少々語弊がありますかね。
というわけで、訂正しましょう。
ふたなり漫画で抜く事が出来ません、と(ぉ

ふたなり少女が挿入する側だったらぐっと来るのです。
それがましてや凌辱or逆レイプだったらなおのこと良しですよね。
ラブラブふたなりはやっぱりあんまり好きではありません。

と、いうわけで、

「ふたなり」という単語がこれで10個目になりました。
言い過ぎを反省しつつ、今日の雑記とさせていただきましょう。
ではでは。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですか。
ではニュートラルにしましょう。

次の手順で想像してください。
1. あなたはふたなり娘になりました
2. そそり立つ棒をひっこ抜きます
3. 勢いをつけて一気に下の口を貫きます。
4. 自分で初物を喪失した痛みと感慨にうち震えます
5. ん゛き゛も゛ち゛い゛ぃ゛い゛ぃ゛っ

自分の凸で自分の凹を塞げるのはふたなりだけ!
アンドロギュノスを内向きに重ねてニュートラル!

石田二成 | URL | 2009-11-08(Sun)00:37 [編集]


>石田二成さん
コメントありがとうございます。
ほうほうほうほう、まずはニュートラルに……。
っていやいやいやいや。
よくよく読んでみたら良い感じにグロ画像じゃあないですか。
イメージで言ったらもはや一人アベサダですよ、もう。
やっぱりTSだったらロリロリキャラになって男を振り回すのが最上なのでございます。
えぇ、もちろん個人的趣味ですがね(何

まろんど | URL | 2009-11-08(Sun)22:25 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。