FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エイプリルフールが終わりました

多くのサイトでエイプリルフールをネタにしたイベントが行われたみたいですね。
あーいうのを見ると楽しそうだなぁなんて思うのですが、
流石に開設二週間未満でやるのもむなしいなぁなどと思い華麗にスルーいたしました。
(ネタも全く浮かばなかったし)

本来こういうお遊びって、海外の専売特許みたいなイメージがあるんですが、
インターネットに限って言えば、日本も全然余裕で楽しんでますよね。

ログを残して、
「当日見逃した方はこちらから」
ってやるサイトも多いけれども、当日だけであとはサーッと引き揚げる潔さが個人的には好きです。
円谷プロダクションのサイトがくそ重くて結局全部見る前に日が変わってしまっても……(何


さて、ここからは蛇足です。
お手魂遊びとお手魂遊ばれについて。
大した分量もないし、蛇足なので気になる方だけ続きからどぞー。


自分が女になってることにも気付かないシチュエーションにぐっときて書いてみたものです。
で、試験的な要素も兼ねて、両方の視点から書いてみました。
「お手魂遊ばれ」の方はいまいちモヤッとした終わり方になってしまってますが、
それで逆に、やられている側のわけの分からなさみたいなのが伝われば、と思っております。
この試みの為に、一度の掲載で終われるよう分量を抑えましたが、
好きなシチュエーションなので、もっと濃厚なものがいずれ書ければ良いなぁと思っております。

ちなみに個人的に気になるのは、
試みがうまくいったか、とか、作品として良かった、とかではなく、
どっちの方がより抜けるだろうか、なのですが、どうなんでしょうねぇ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。