FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

目が疲れ

やはり一日中パソコンを眺めているアルバイトだからですかねぇ。
なんだかすっかり目が疲れているようでございます。
左目も相変わらずピクピクで。
もう、最近は「ぴくぴくのまろんど」でございますね(何

さて。
今日はなんだか特に語れる事がございません。
強いて言うならば、また、本格小説で作品が発表されているから、もしよかったら覗いてみてね。
くらいでございます。
タイトルは
「ティーカップにまつわるいくつかの話」
で、原稿用紙2~3枚の話を連作という形で掲載していく予定でございます。
興味がありましたら、ぜひ、ぜひ。

と、宣伝だけで申し訳のない一日でございました(ぉ
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

活字業界の人は活字離れなんて言いますけど、
活字以外のいわば死字(?)を考慮すると、
今はお目目様がカフカに悩まされるほど文字が氾濫してますね。
加えてパソコンその他目殺しツールも満載で……

脳に直接ダウンロード・インストールしたり、
嗅覚で読み書きができるようになれば目も疲れないで済むのに……w

衆議院解 | URL | 2009-11-06(Fri)02:26 [編集]


>衆議院解さん
コメントありがとうございます。
本当に全く、仕事をするにも画面を黙々。
帰ってきたら今度はサイトチェックで画面を黙々。
ブログの更新でも感謝の気持ちで画面を黙々。
そして最後に文を書くため画面に黙々。
目が死ぬのも時間の問題かも、と言うくらいの酷使具合でございますな。

脳にインストールとまでいかなくても、せめて文字を音声で読んでくれるツールでもあれば……。
なんて事を切実に思ってしまいますな。

まろんど | URL | 2009-11-06(Fri)23:12 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。