FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト


PageTop

グミは感触がグミグミしているからグミと言う?

はっ……!
ゆっくり日にちをかけて食べようと思っていたグミを、開封した今日のうちに食べきってしまった。
……まぁ、それはどうでも良いや(ぉ

そうそう。
ミクシィの本格小説にてゆでたまっ!零個目を掲載するという暴挙に出ていたまろんどさんですが、
ブログ掲載時と同じペースで日々更新した結果、本日完結と相成りました。
なんと、実に七名もの方がお気に入り小説に登録してくれるという結果が出たのですよ。
……まぁ、あれが本当に小説と称して良いのか、という疑問もあったりするのですが(何
まぁ、とにもかくにも、意外とチェックしてくれた方がいると言う事実にちょっとびっくりでございます。
正直、掲載終了後一週間程度で静かに削除しようと思っておりましたが、
こうなったからにはこっそりしばらく掲載し続けようかなぁ、なんて思って見たり。
そうして、ゆくゆくはブログのほうに誘導し、真のゆでたまっ!の姿を見てもらい――。
そうして引かれて終わる、という。
そんなありがちなオチに期待したりしなかったりの今日この頃でございます。

というわけでまぁ、そんな感じのまろんどさんでございましたよ、と(何
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良識というのは便利な言葉です(大事な事は二回言えって紅茶が)
事後に「良識に任せておりました」
「著作権を放棄するとは一言も書いてません」とする手があります。
もろちん、はっきり書くのも良いと思います。
ディスクレーマー的お約束の、この物語はフィクション~に添えるような形とかで。

ゆで板東さんさん | URL | 2009-10-31(Sat)01:44 [編集]


ああ おかしって 一度口に入れ始めると止まりませんよねぇ。
おかげでメタボ認定受けるまでにぷっくりとお腹がw

ミクシィの方は、こっちで発表されていない作品については読んでおります。
ゆでたまに関しては純粋にあちらでの評価を見たいんだろうなと思い、評価等はしておりませぬ。
が、したほうがよかったのかなぁ。

もあ | URL | 2009-10-31(Sat)18:03 [編集]


>ゆで板東さんさんさん
コメントありがとうございます。
どんどん「さん」が並んでいく……(ぉ

そしてふむ、なるほどです……。
しかし、その言い方をしてしまうと、逆に「チョサッケンを放棄していないとも書いていない」と言われそうで怖いですねぇ。
どちらに理があるか、ではなく、そういうもめごとが怒ってしまうこと自体が面倒くさいように思われたり。

というわけで、ちょっと表記する方向性で検討したい気分になってまいりましたよ。
うーん、ふらふら。ふらふら。


>もあさん
コメントありがとうございます。
止まらないですよねぇ。ポテチなんてのも、少しだけのつもりで封を開けると、気が付いた時にはからっぽに……。
そして、「湿気るから食べちゃって良かったんだ」みたいな言い訳で自分を納得させてしまう訳ですよ(ぉ

おぉ、ミクシィの方でも読んでいただけていたのですね。
とてもありがとうございますですよ。
正直申しますと、確かに評価が増えればそれは嬉しいのでございますが、どちらの方が良いのかはまろんどさん自身ちょっと明言できません。
ですので、ちょっとずるい言い方になりますが、
もあさんの心の赴くままに、で良いと思うのですよ。
私は、読んでいただけているというその事実だけでもとてもうれしいのでございますです。
はい。

まろんど | URL | 2009-10-31(Sat)23:29 [編集]


