FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゆでたまっ!をシェアワールド化

……したらどうなるんだろう。
という話題が先日ちょろっと出ました。
話題の渦中にしていただき、まろんどさんとしては顔をほころばさずにはいられない話でした。
まぁ、シェアの仕方としては、
「ゆでたまごが取れなくなったTS娘の苦悩」
という共通シチュエーションの話を書き、作者の許可があれば、
ブログ内なりに専門のコーナーを用意してまとめておいて、
シェアストーリーをいつでも誰でも読めるようにすると楽しいのではないか。
というお話でございました。

確かに、ブログ上で話題にしていないだけで、
ゆでたまっ!を原案に話を書いて下さっている方が既に数人いらっしゃいます。
そんな実情を考えれば、夢な話でもないのかなぁ、なんて事をうっすら思ったり……。
……もしたのですが、果たしてシェア化したところでもっと書いてくれる方がいるのかどうか。
そして、そんなシェアコーナーが出来たとして、読みたい人がたくさんいるのかどうか。
などなど、元来弱気なまろんどさんとしては、不安が拭いきれない部分もございますです。

まぁ、もしも将来、実際にシェア化した際に、
存分に盛り上がれるくらいにゆでたまっ!の知名度が上がるよう、
もっと頑張って更新する事をここに誓いたいと思うのでございますよ。

ではでは。
あと、続きから拍手コメントへの返信でございますよ。
ロマサガ話は盛り上がりますね(ぉ

>ロマサガ2といえばまき割りスペシャルです。水曜スペシャルみたいですよね。
格好良いですよね。まき割りスペシャル。
今回のプレイでは、何故か早い段階で高速ナブラを閃いたため、
もうこれ以上技覚えなくて良いじゃん、って事でまき割りスペシャルを覚えるに至りませんでしたが。
しかし、まき割りスペシャルは、皆死ね矢に次ぐ素敵ネーミング技で大好きなのです。

………………。
「まき割りスペシャル! 秘境の奥地に潜む謎の遺跡でロックブーケを見た!」
こんな感じのタイトルでしょうかね、きっと(何

スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。