FC2ブログ

喫茶ま・ろんど

TSFというやや特殊なジャンルのお話を書くのを主目的としたブログです。18禁ですのでご注意を。物語は全てフィクションですが、ノンフィクションだったら良いなぁと常に考えております。転載その他の二次利用を希望する方は、メールにてご相談ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

タイフウ

さて、今回は先に拍手コメントの返信を。
特に普段と逆にしている事に意味はありませんが。

>解ります、下り飛竜の出なさは異常だと思います。
あぁ、そういえば、結局私は未だに下り飛竜を覚えたことがありません。
そして、千手観音も覚えたことが無いのです。
………………。
これで、次のプレイの目標が決まりましたね。
れっつ、下り飛竜&千手観音!


えー。
というわけで、台風が過ぎ去りましたが、皆様いかがお過ごしでございましょうか。
幸いまろんどさんの住んでいるところにはたいした被害が無くて安心でございました。
やはり、元々季節風の強い地方なので、そういった対策にも優れていたという事でしょうか。
………………。
時代は結構昔。
場所は、かつてない台風が近づいているためすさまじい荒れ方をしている海そばの村。
海神の怒りをおさめるため、いけにえをささげる必要があったが、
折悪く村には男しかいなかった。
そこで村長が取った決断とは、年頃の男を女体化させ、海神を騙すというものだった。
果たして男は、海神を騙しとおす事が出来るのか。
そして、騙せるにせよばれるにせよ、いけにえである男に未来は無い。
最後に男が、そして海神が取った決断とは!
……という話はどうでしょうかねぇ。

と、無責任にネタを晒したところで、またでございますよー。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。